スタッフブログ

2014年11月 5日 水曜日

あっという間に...

11月になりました。
この間まで『暑っちぃ~sweat01』と思っていましたが、もう冬snowの足音footはスグそこまで来てるんですね~自販機でも温かい飲み物japaneseteaがチラホラと...こういった所でも季節を感じることができます。
この時期に多いのが
『風邪wobbly
です。
風邪は主に(ライノウィルスimpactorコロナウィルスbomb)によってひき起こされます!!!
ライノウィルスは...くしゃみ、鼻水、鼻づまりが主症状
コロナウィルスは...冬に感染しやすい
という特徴があります。


ヤバい!!と思ったら十分なnoodle栄養breadと睡眠sleepyを取りましょう!!!
(睡眠時間が6時間以下だと6時間以上の睡眠している人に比べて風邪の羅患率が5倍以上だそうです)

今月はハッピーマンデーが多く休診日が変則的となります。
基本的には毎週火曜日祭日は休診なのですが

11月232425日はthree連休
となりますのでよろしくお願い致します。
それでは11月も楽しんで行きましょう!!!


スタッフ(な)






投稿者 株式会社総健美