スタッフブログ

2014年12月 7日 日曜日

満月

happy01こんにちはnote
事務やってます真咲美ですconfident


昨晩は満月fullmoonでしたね。


ご覧になりましたか??

私は月を見ることが好きです。

特に、三日月moon3が好きですhappy02

今日がそうだからと外に見に行ったりしているわけでは

ありませんので、たまたま買い物に出たりして、

見れたらラッキーupという程度ですが・・・

ただ、月が出ている日は、何かパワーをもらえそうなので

カーテンを閉めないで寝たりしていますsweat01sweat01

今回ちょっと調べてみたのですが、月好きな私はハマってしまいそうな

月の満ち欠けに合わせた、生活というか、考えの持ち方なんかが

色々出ていましたsign01

振り回されない程度に、生活の中で自分を見つめ直す一つとして

取り入れてみようかなと思いますmoon3moon2moon1fullmoon









投稿者 株式会社総健美