スタッフブログ

2014年12月14日 日曜日

勉強会

こんにちはhappy01
事務を担当してます真咲美ですnotes



昨日は午後1時から、院内勉強会を行いましたpencil

先生方だけではなく、受付も、もちろん私も参加です。



最初は1週間の報告から始まり、それに対しての質疑応答、

そこにセンター長のアドバイスも加わります。

勉強会をスタートさせた当初は、報告に対しての質問も

ほとんど出ず、静かな勉強会think・・・というよりは、報告会のよう

でしたが、会を重ねるごとに活発に意見も出るようになり、

みんなの勉強したいという思いが表に出てきて、

とても活気のある勉強会になってきましたsign03

昨日は、報告が3つの予定だったのですが、

1つめで盛り上がってしまい、残り2つは次回に

繰り越されましたdash

昨日は主に中心だったのは、
**疼痛レベル**についてです。

これについて、かなり時間をさきました。

少しでも早く、患者さんの痛みを取りたいという熱心な思いで

取り組む姿勢からだと思いますconfident


最後にセンター長から宿題が出ましたsign03dashdash

とっても大切な事ですし、みんなから意見が出されれば、またみんなの

1つつくことになりますflair















投稿者 株式会社総健美