スタッフブログ

2015年2月12日 木曜日

復活です!

院のスタッフ皆さんから、

お誕生日プレゼントpresentと、

全員からの心暖まるメッセージを寄せた

色紙をいたたきましたhappy01

プレゼントは、赤い大きな財布ですnote

もう使っているのですが、

すごく重宝していますconfident



この催しは、昨年11月まで中断していましたthink

でも、全員の賛同をもらい、復活した行事ですnotes


私はここに勤務して16年になります。

色紙も16枚ありますclover

この年はこんなことがあったとか、あんなことがあったとか

思い出にふけったりすることもありますconfident

shine私の財産ですshine

仕事をしていて、楽しみの1つになりますね・・・

                                                       clover 院長 小林clover


投稿者 株式会社総健美