スタッフブログ

2015年2月13日 金曜日

はじめまして!!

はじめましてsign03谷岡ですsign01
そうsign03はじめまして!!なんですcoldsweats01
なので、簡単な自己紹介から始めます。
受付で、いつもアワアワしているのが私coldsweats02谷岡です。
背が小さいせいか、受付のカウンターが高いせいか、
レジのボタンが見えないんですcrying
なので、私の足元には土台用に雑誌が二冊wink
できればもう一冊置きたいところcoldsweats01

今の私の目標といえば、
アワアワしないで、手に汗掻かずにお仕事が
出来るようになりたいhappy01
そのためには、しっかり覚えることが大切なんですthink
しかし、初心を忘れないようにしないといけませんthink

そう、今日もが強いですwobbly
私の大好きなクレープの入ってる袋が飛んでしまうほどcrying
こんな日は、歩く時も注意しないといけませんsign01
皆さんも、風の強い日の歩行は十分に注意してくださいねsign03

こんな私ですが、今後とも宜しくお願いしますhappy01

以上 受付担当 谷岡でしたhappy01



投稿者 株式会社総健美