スタッフブログ

2015年2月23日 月曜日

暖かくなりました


こんにちはsign03

ここ静岡県の沼津市では、

昨日までの天気とは、ガラリと変わって暖かい陽気に
なりましたhappy01

今日は上着が要らないくらい暖かいですhappy01

ですが、油断は禁物despair

こんな時に、風邪をひきやすいんですよねcrying

少し暖かくても上着を一枚持ってお出かけくださいねhappy01

そして風が強いので、またまた歩行には、注意してくださいねhappy01



そして、花粉の季節も始まり、風邪なのかweep

花粉症なのかわからなくなる人もいるのかなsign02sign02

私は、花粉症になったことがなく、辛さがわかりませんがhappy01

花粉症の方は、きっと大変なのでしょうsign02sad

いつなってしまうか、わからない花粉症weep

まだ、なっていない人も気を付けないといけませんねheart04

私も、気を付けないとsign03

以上  受付担当  谷岡でしたhappy01


投稿者 株式会社総健美