スタッフブログ

2015年3月 9日 月曜日

お誕生日でした!!

先日sign03私の誕生日でしたhappy01

3?歳になりましたwobbly
朝から子供達に「おめでとうsign03」って言ってと騒いだ母ですsign03
結局家では、朝は、誰にも祝ってもらえずcrying
メディカルセンターへcrying

そしたらsign03sign03
そしたらsign03sign03sign03
皆さんが、
ずーと欲しかったジェルネイルのセットをくださいましたhappy02
そしてsign03
可愛い可愛い私ソクッリlovelyな似顔絵が描いてある色紙がsign03sign03
久しぶりに、嬉しいlovely誕生日を迎えられましたsign03lovely

そして、家に帰るとsign02
誰もいなくcryingえーcrying思っているとsign03
子供達がプレゼントpresentを持って登場lovely
いつもなら先にご飯を食べている皆が
「待ってたよ」と嬉しくて涙がcryingcrying
皆で食べたご飯はおいしかったですhappy01

3?歳の1年も笑顔を忘れずに頑張らないとsign03です。

受付担当  谷岡でした。







投稿者 株式会社総健美