スタッフブログ

2015年5月13日 水曜日

ゴールデンウィーク③

こんにちは☆
はじめまして、4月より働き始めました
スタッフの江藤ですpig
よろしくお願いします。

ゴールデンウィークの最終日
子供と一緒に
旦那の野球の試合を見に行っていきましたnotes

子供は広いグランドを駆け回って
終始大興奮していましたrundash
素振りもなかなか上手でしたbaseball


そんな中試合を見ていると4番バッターが弾丸ライナーを
打って"オーshine"となった瞬間、その場に転がり込んでいました

足をひねってしまったそうで、みるみる腫れあがり
びっこを曳かないと歩けなくなっていました

うちの治療院ではそんな患者さまが来院されて
1回で痛みが取れて帰って行った方がいると聞きました。

あの4番バッターうちの治療院くればいいのになぁ~
と思いながら見ていましたbearing

ゴールデンウィーク毎日天気が良く
日焼けいっぱいしましたが
子供と楽しくめいっぱい遊びましたhappy02


投稿者 株式会社総健美