スタッフブログ

2015年7月 1日 水曜日

スマホ失敗談

受付補佐の渡辺です。

スマホに変えて、半年、、、、
あれは、、29日の日付が変わる深夜0時、
いつものように寝る前にスマホチェックしていたら、
あろうことか何故かcrying 電話が呼び出してるんです。
しかも相手は ここの院長sign02
あわてて消さなければ、って本体を消してしまいました。
まだコールしているのに、、、、
あっちこっち 触ってるうちに
電話は院長の留守番モードに突入・ヤバイsweat01
どうしようって又もとの画面出したり、消したりしていたら、  
留守番受け付けました。の、アナウンスsign03
 
万事休すです。。

こんなに、長く、呼び出してしまって、
もう、院長この間違い電話で起きなければって願っていたところ、
すぐに、メールで
「着信があったからどうしたの?」って、
「こんな時間にかかってきたから。何かあったのかって」

逆に心配されました。

申し訳なさと、院長の、優しい言葉に 感謝しつつ、
もう2度と深夜に間違い電話をしないようにと、

強くsign03 思いました。

以上スマホまだまだつかいこなせずの失敗でした。
院長sign01すみませんでした。。
         
     次の日 寝入ったところに起こされたから、
         その後寝れなかったとの事
              本当にすみませんでした
。。weep

投稿者 株式会社総健美