スタッフブログ

2015年7月 5日 日曜日

29になりました

こんにちはhappy01
事務担当、真咲美ですsnail

雨が続きますねrainrain
梅雨ですから、仕方ありませんが・・・
ハァ~dashとため息をつくより、室内でできることを
捜して、楽しめるようにしたいと思いますhappy02

痛めていた左手首、かなり改善してきましたhappy01

今度は、肘にアスリートエイドを貼付してもらいました。



赤い点線は、先日やってもらったところです。

今張ってある所は、2回目です。

範囲がとても狭くなりました。

握力は、29まで上がりましたsign03

だいたい、両腕30くらいだったので、ほぼ、

戻ったといっていいと思いますup


まだ押してみると肘に痛い所が有るので、

肘、首を警戒しつつ、早く寝ることを心がけて

いくようにしたいと思います
good



投稿者 株式会社総健美