スタッフブログ

2015年7月10日 金曜日

美味しそうです!!

こんばんはhappy01
事務担当、真咲美ですhorse

患者様が、とっても美味しそうな差し入れを

してくださいましたsmilesmile



ちょっと、写真ではこのいい香りがお届けできないのが

残念ですが、パスタですhappy02

いい香りがするんですよ~

夕方6時にもなると、小腹がちょっと

空いてくるのですsweat01

特に、若者は大喜びですhappy02happy02

とても、お料理の上手な方で、今までにも

ポテトサラダや、シチューなどなど・・・shine

何をいただいても、どれも美味しいのですが、

私は、個人的にポテトサラダが好きですhappy01

また、ご自宅でも色々作ったお話しなど聞いていて、

ただただ、凄いな~とか、美味しそうだな~と、

感心しちゃってますupup

お仕事もされてて、お忙しいはずなのに・・・

見習いたいところです・・・






投稿者 株式会社総健美