スタッフブログ

2015年7月15日 水曜日

僕の休日

こんにちは!
スタッフの矢部です。

昨日は仕事がお休みで、天気もとてもよかったので
朝一から海に一人で行って釣りをしてきましたpisces



昨日は
シーラの群れと、ソウダガツオの群れが
回って来ていて
投げ釣りをして釣りました!

結果は
シーラ4匹
ソウダガツオ1匹
キス1匹
サバ1匹

カツオを釣るのに
苦戦したんですけど
1匹釣れたのでめっちゃ嬉しかったですheart



家に帰って
カツオとシーラをさばいて

カツオはバターと醤油で炒めて
塩コショウして食べましたhappy01



シーラは
釣ってから時間が経っているので
塩焼きにしましたnote



とてもおいしく食べましたscissors
家族分を釣れたのでよかったですshine

でも、天気が良すぎたので
かなり日焼けしてしまって
とてもいたいですcrying





投稿者 株式会社総健美