スタッフブログ

2015年11月12日 木曜日

ホームページ、リニューアルしました!

こんにちはhappy01

事務担当、真咲美ですnotes



秋が深まってきましたconfident

香貫山も、とってもキレイmaplemapleですよhappy01

おとといの休みに、どうしても紅葉を満喫したくて


箱根に行ってきましたsign01

でも、霧が真っ白downdowndown

出る前からお天気は怪しかったけど、

あんなに真っ白なんてweep

まだまだ次の休みもまだまだあきらめませんが、

紅葉がいつまで続くかしら・・・sweat02



ホームページの「2つの施術」を、大幅に新しくしました!!

どんな施術をするところなのか、みなさんに伝わればいいな~

と、思っていますup

ちょっと特殊な施術だったりして、なかなかつたわりづらいことが

とても気になっていました。試行錯誤の上、作り上げましたが

ここで満足せずに、まだまだ作り上げていきたいと考えていますhappy01

センター長の厳しいチェックと、受付谷岡の腕を頼りgoodにして、

頑張りたいと思いますscissors




投稿者 株式会社総健美