スタッフブログ

2015年12月 2日 水曜日

健康診断

こんにちはhappy01

事務担当、真咲美ですnotes


いよいよ2015年も、残り1か月を過ぎましたup

「師走」の声を聞くとソワソワ、セカセカしちゃいますsweat01

お歳暮、忘年会、年賀状、大掃除・・・等々dash

やらなければいけないことは、タップリ!!

しっかり食べて、しっかり寝て、乗り切りたいと思いますsign03


昨日の休みに、健康診断に行ってきました。

なんとなく、

「まさか自分が何かなっていることはないだろう・・・」

という、変な自信というか、思い込みというか・・・

そんな事を思いつつも、

せっかくですから受けてきました。

まず、問診票を記入しました。

''野菜は食べてますか''とか、

''運動はしていますか''とか・・・

日々の生活に目を向ける内容に、

あまり意識せずに生活してたな・・・

なんて、反省もしつつ・・・sweat02

当日、視力、聴力、採血、身体測定・・・

と、順調にすすんで胃カメラ・・・

なかなかの強敵でしたsweat01sweat01

前回の時は、バリウム飲んでもなんともなかったのに、

今回はなんだかキツかったdown全部飲めなかった・・・

「いいですよ」とは言ってくれたが、

申し訳なかったsweat01スミマセンsweat01sweat01

検査結果は後日届くようですが、

何もないことを祈りつつ、

生活習慣を改める必要があるかも・・・

と感じた1日でしたflair














投稿者 株式会社総健美