スタッフブログ

2015年12月10日 木曜日

駅伝大会

こんにちはhappy01
事務担当、真咲美ですnote

風はないのでそんなに寒くは感じませんが、

お天気は下り坂のようですdown


私が住んでいるS町のS中学校の駅伝部sign01

大活躍で、全国駅伝大会に出場しますsign01sign01

先週行われた市町村駅伝大会でも、彼女たちの

大活躍で3位に入賞しましたflair

新聞に出たり、近くの大型施設の大画面に映し出されたり、

もちろんテレビにも出たりと、ちょっと賑やかになっていますnotes

娘が友達ということもあり、ワクワクしながら

活躍を楽しませてもらっていますhappy01

走ることが楽しいsign02という、彼女たち。

楽しいし、結果も残せているので、きっと

今度の大会でも活躍してくれると思いますflairflair

昨日から大会の行われる山口県入りをしていて、

大会にそなえているようです。

大会が続いたりして、疲労がたまっていると思うけど、

せっかくの全国大会ですflair

自分の持っている力を出し切り、悔いのない走りを

してほしいなと思いますupup






















投稿者 株式会社総健美