スタッフブログ

2016年1月30日 土曜日

石の力をお借りして・・・

こんにちはnote

事務担当、真咲美ですtulip


冬らしい寒い日々が続きますthink

雨が降ると、それだけで寒く感じますねsweat01

我が家も、院も、早々に暖房を入れているのですが、

マンションに住んでいる患者さんが、数日前に、

「まだ、この冬、暖房を一度も入れていないわ」

と、おっしゃっていましたsign01sign01

「えっ?!?!」

最初、「何を言っているの?聞き間違い?」

と思い、再度、聞いてしまいました。

もう一度聞いても、一緒でしたsign01

まだ、一度も暖房を入れていないとのことでしたsign01sign01

マンションの気密性が良いとはいえ、ビックリです。

きっと、寒く無いようにという準備は

きちんとされているんだろうなと感じました。

寒いsweat01寒いsweat01sweat01と言って、震えるばかりではなく、

準備、対策、きちんとするべきだなと、反省しましたsweat02


昨日のお休みに、一年位前からお世話になっている、

パワーストーンのメンテナンスに行ってきましたflair

昨日は、なぜかドキドキが止まらなくて・・・

ドアを開ける時から、終わってドアを閉めても

ドキドキしてしまっていましたsweat01

これからのこと、心構えなど、腑に落ちるというか・・・

勇気を頂いて帰ってきました。

また、私がちょっと気にしていた、私のクセというか、

苦手にしていたところを言われて、とってもビックリしました。

きちんとフォローしていただいて、嬉しかったですhappy01

心に栄養をもらえて、大満足ですheart01








投稿者 株式会社総健美