スタッフブログ

2016年1月31日 日曜日

やりましたね~

こんにちはhappy01

事務担当、真咲美ですnotes


やりましたね~sign01sign01

AFC U-23選手権 アジア最終予選soccer

オリンピック出場は決めていましたが、

昨夜の決勝戦で見事に優勝を決めましたねsign01

先に点をとられてしまっていたので、ドキドキでしたが、

見事な逆転でしたshine

優勝と同時に、「フェアプレー賞」というものも

獲得したそうですねup

勝負の世界ですから、熱くなる場面も多々見られたり、

故意ではなくても、危ない場面もあったりして・・・

そんな中で、優勝とフェアプレー賞sign01

とても、カッコイイですnotes

たくさんの子供たちが見て、きっとプレーも真似して

成長していくのですから、ぜひ、今後も子供たちに

夢のあるプレーを見せてほしいと思いますflair


 



投稿者 株式会社総健美