スタッフブログ

2016年4月10日 日曜日

お花見しました

こんにちはsun

事務担当、真咲美ですnotes

昨日はお天気良かったですね~sun

土曜日は毎週勉強会を行っているのですが、

その勉強会もしつつ、高沢公園でお花見cherryblossom

してきました~happy02

残念なことにcrying写真・・・忘れちゃいましたdash

なにもないのは寂しいので、今朝、撮ってきましたsign01



再現するわけにはいかないので、お花見をした木と、

公園の他の木を撮ってきましたup



昨日はとても暖かく・・・というか、暑くてsun

私たち以外にも、たくさんの人たちがあちこちにシートを広げて

お花見を楽しんでいましたhappy01

よく食べ、よく話し、もちろん勉強会もきっちりと・・・

楽しい時間が過ごせましたnotenote




投稿者 株式会社総健美