スタッフブログ

2016年4月18日 月曜日

ご参加、ありがとうございました

こんにちはsun

事務担当、真咲美ですnote


土曜日は毎月恒例となっています、

「赤ひげ先生の日」でしたflair

新しく参加された方や、毎月参加いただいている方と、

たくさんの方にいらしていただきましたsign01



今回は*脳レベル*について先生方は話しました。


毎回開催した後は、「ここをこうしたらどうか・・・」とか、

「ここは良かった」とか、反省会を行います。

そこで出た改善点は次の開催時に盛り込んでいくので、

毎回、前回とはちょっとずつ違うところがありますsweat01

毎回参加されている方は

「あれ?前回と違うな」なんて思いながら参加いただいていると思います。

参加された方が有意義な時間となるように

もっと追究していきたいと思っています。

ちなみに今回の反省会は、今日行いますflairflair







投稿者 株式会社総健美