スタッフブログ

2016年6月 8日 水曜日

谷岡の午後のひと時

こんにちはlovely
受付の谷岡です。

最近、私の午後の日課は、子供達と
ゲームセンターで遊ぶことlovely
今までは、子供たちがゲームで遊んでいる後ろで
「はやくー」「まだーsign02」と待っているだけでしたがsign03
大好きなAAAのえ~パンダを見つけてから
どーしても全部揃えたくて、子供たちを巻き込んで
ゲームに熱中coldsweats02
定員さんを巻き込んで全種類GETsign03
良くないのはわかってはいるけど
ママには、「負けられない戦いが・・・」
とか言ってしまったりしてsign03

AAAって言ってもAA(アスリートエイド)の進化版ではないですよcrying
さあ 次はどんなグッツを集めようかな~happy01
って実は、AAAと〇〇〇がコラボしてる布団を
親子三人で少しずつ揃えてるんですsign03
全部揃うのが楽しみlovely
お金は使うcrying三人分だからlovely

 
こんな午後のひとときをおくっている 
谷岡でしたbleah




投稿者 株式会社総健美