スタッフブログ

2016年6月14日 火曜日

ゆりです

こんにちはnote

事務担当、真咲美ですup

今日も暖かい日・・・少し暑いくらいかなsweat02

に、なりましたねdash

院の中は、クーラーを温度高めで入れてみたり、

除湿にしてみたり、止めてみたり・・・

寒くなりすぎないよう、ムシムシしないよう・・・

ちょっと難しいですsweat01

スタッフは、動いているので暑くなるのですが、

患者さんはそこまでは暑くないでしょうから、

微調整が必要になってます。


ところで、院の前の花壇に昨年から植えていたユリが咲きましたflair




株分けというんでしたっけ??それを行ったので、

昨年よりも本数が多く、これから咲こうとしているつぼみが


多くあります。

色も鮮やかな黄色で、一つ一つの花が大きいので、

とても華やいで見えますflair

まだまだ、楽しみです
happy01happy01




投稿者 株式会社総健美