スタッフブログ

2016年6月23日 木曜日

我が家の玄関

こんにちはsign03
受付 谷岡ですhappy01

今日の朝はすごい雨rainでしたね~
それなのにすっかり天気にsunなりましたねhappy01
今日は、我が家の玄関に置かれてる物について書きますup
我が家の玄関には布袋さまが置いてあるんですsign03
買った物ではなく、我が家の大きいおじいちゃんが若かりし頃に
作ったものwink昔から、器用なおじいちゃんhappy01
きっとおじいちゃんの宝物の中の一つwink
そんな物を玄関に置いている私の母coldsweats02
(でも、それがいいらしいhappy01
そんな布袋様を見ていたら、なんか他の七福神も
揃えてみたくなってしまいましたcoldsweats01
全部揃った時に何か良いことが起きるカモlovely
なんて考えてしまったりしてlovely
いつか玄関に七つ揃えてみたいですsmile


夜見ると少し不気味なんですsweat02

以上 受付 谷岡でしたhappy01


投稿者 株式会社総健美