スタッフブログ

2016年6月27日 月曜日

ダイエット

こんにちは。受付の渡辺です。
この頃何食べてもおいしくて、特に食前のビール beer たまらないですね、happy01
あとスイーツとか、cake食べたり呑んだりしてたら。。。。ギャッpout  これはまずいぞ bomb
という位お腹にお肉が一杯ついて、、そうしたら、患者さんがすごくスリムになった
方がいてお聴きしたら "糖質オフがわかる" 又"やせぐせのつく、作りおき150"
という本をいただきました。あと、あちこちで売っている糖質オフのデザートとか
パン等いろいろ教えていただきました。
すこしずつ糖質オフに挑戦している毎日です。coldsweats01
ちなみに、挑戦始めてから2週間ですが、今朝体重測ったところ1キロ減です。
やったーupgoodです。これからも頑張って教えてくださった方に感謝です。






投稿者 株式会社総健美