スタッフブログ

2016年6月30日 木曜日

大阪に行ってきました!!!


6月23.24.25日に

大阪に行ってきました!


なぜ大阪かというと

車を買った際に

USJのチケットをもらったので

行かさせていただきました!!


車で行ったので片道5時間

半くらいかかりました。dash



大阪に着くまでは大雨警報がでていて

最悪だと思っとったら

USJについた瞬間かなり晴れて

真夏のようなかんじでしたsweat01



USJは平日だったのと、

朝まで雨だったせいか

かなり空いていてほとんどの

乗り物に乗って

16時ごろには飽きてしまって

大阪の街中を

観光してきました!




ハリーポッターのホグワーツ城






パレード






新世界






難波 グリコ前





串かつ



新世界で食べた串カツは

かなり美味しかったです!!

(ソースの2度付けは

禁止やで!!)


静岡に帰ってくるまで雨が

降らなかったので

僕はかなりの

晴れ男だとおもいます。笑


また行きたいですscissors








投稿者 株式会社総健美