スタッフブログ

2016年7月 4日 月曜日

我が家のソテツ

こんにちはsun

事務担当、真咲美ですflair


今日は暑い・・暑い・・暑い・・・sweat02

梅雨の中休みにしては、暑すぎる・・・

歩いていると、焼け焦げるのでは・・と、思うほどですsweat01

梅雨が明けてしまう前に、もう少し水がめに降ってもらわないと、

心配ですsweat01sweat01


我が家の門扉のわきに植えてあるソテツ。
(たぶん、ソテツであっていると思いますが・・・)

成長中です!!



真ん中から新しい葉が出てきましたsign01



全体像はこんな感じですflair

購入した時から背はほとんど変わらないのですが、

ここ数年、葉が出てくるようにはなりました。


植えた場所がいょっと狭く、窮屈になってきてしまいましたdash

大きくなってほしい反面、


どんどん大きくなったらどうなるんだろう・・・

と、ちょっと心配です・・・sweat02





投稿者 株式会社総健美