スタッフブログ

2016年7月 7日 木曜日

七夕本番ですね

こんにちはhappy01

受付 谷岡です。
ようやく、七夕ですねhappy01
短冊に願い事もたくさん書き準備はばっちりhappy01
お星さま見えるかな~lovely
年に1回しか会えないんですよーcrying
でも1回しか会えないとしても
うらやましーweep

小さい頃は、母と七夕の歌を歌った事を
思い出しましたwink
noteささのはさーらさらnote
もう何年も歌ってないけどcatface
今日は帰ったら子供たちと
合唱でもしてみようかな~lovely
さすがに5年の娘は相手にはしてくれないかもcrying
ですが、息子なら、一緒にAAAの歌を歌ってくれる
息子ならlovely
こんな私にも付き合ってくれるはずhappy01
そんな、些細な願いをもちながら
今日は家に帰ろうと思いますlovely

以上 受付 谷岡でしたhappy01


投稿者 株式会社総健美