スタッフブログ

2016年8月17日 水曜日

夏休み・・・

こんにちはhappy01
事務担当、真咲美ですnotes


暑い日が続いていますsun


我が家の子供たちは、それぞれ夏休みを過ごしています。

お祭りに行ったり、友達とプールに行ったり、

お友達とお菓子作りをしたり・・・flair

宿題もけっこう進めているようです(よしよし・・・up


一番上のお兄ちゃんは今年から就職をして、

愛知県に住んでいます。

夏休みが5日間あり、帰ってきました。

その帰ってくる方法が凄かったsign03

自転車で帰ってきたんです・・・

ビックリしましたimpact

仕事を終えてから、夜出発して、一晩中走り続け、

次の日の夜までかかってsign01

真っ赤に日焼けしてsign01sign01

何も聞いてなかったので、とにかくビックリdashdash

驚かせたかったようですdash

来る途中の話を、ちょこちょこと聞いて、ヘェ~と・・・

ただ、さすがに帰りは無理!と、思ったようで、

私の車で愛知まで送ってくれと・・・sweat01

今年の夏休みはどこに行くでもなく、何をしたわけではありませんが、

ノーーンビリ・・・

ただ最後の日は愛知までの、日帰りドライブで終了しましたrvcar


投稿者 株式会社総健美