スタッフブログ

2016年8月18日 木曜日

ジブリがいっぱい!!


こんにちは、矢部です。


短いお盆休みが終わってしまいましたcryingcryingcrying


11日の山の日に
今年の目標だった富士山に登ってきましたfujifujifuji


仕事終わりに友達と合流して
朝5時から須走口の5合目から登りました!!

前日は一緒に登る友達のお兄ちゃんが
リオオリンピックの競泳に出ていたのでそれを見ていたので
寝ずに富士山に行きましたsweat01


見事、3位の中国と0.16秒差で負けて
世界で4位になりました!!

弟の友達もスイマーなので
藤森兄弟で4年後の東京オリンピックに期待したいと思います!!


そして富士山は
8合目まで天気が良かったのですが
急に強風と雨でめっちゃ寒かったですが
なんとか頂上に登ることが出来て良かったです!




僕と藤森。















かなりきつかったですが
楽しかったです!!
次はご来光を見に登りたいと思います!!








投稿者 株式会社総健美