スタッフブログ

2016年8月23日 火曜日

すいか!

こんにちは!!

事務担当、真咲美ですflair


昨日の台風typhoon凄かったですね~impact

狩野川の水量もかなり増えていましたsweat01

午後には通過してしまったので、雨が多かったな~

という印象と、花壇のヒマワリとユリが

かたむいてしまったくらいで済みましたsign01


先日、実家の母が、スイカを送ってくれましたhappy01

家庭菜園で毎年作っているのを、夏休みに行ったときに

食べさせてくれるのですが、今年は、中学生の孫

(私の娘です)との予定が合わず、遊びにいけませんでした。

そうしたら、結構大きなスイカを送ってくれましたup

味も甘いsign01sign01

4人しか家にいないのに、2つも送ってきて、

食べれるかな~なんて考えていたのに、

「あっ!!」という間に終了・・・

食べれちゃいましたsmile

家庭菜園ですが、もう、30年以上のベテラン!

蛇が出たとか、蚊に食われたとか・・・

言いながら、30年以上!!私が小学生の時は

一緒に行って草取りをしたりしていました。

ジャガイモだとか、キュウリ、玉ネギなど・・・

色々作っては、毎年送ってくれる母に感謝ですhappy01





投稿者 株式会社総健美