スタッフブログ

2016年9月11日 日曜日

運動会

こんにちはhappy01

事務担当、真咲美ですchick


今日は、私の住む地区の運動会ですrun

仕事にちょっと遅刻して、競技に参加してきましたscissors

団体競技で、私が走るのは30M位ですかね~

3位がとれました!!

夏前位から役員さんが参加してくれる人を募るのですが、

その声を聞くと、「あ~、走れないな~sweat01sweat01」と・・・

リレーなんて言われたら、「と、と、とんでもない!!」と、

お断りしてしまってますsweat01

なんとか出れる競技に出させてもらい、何とか毎年

しのいでるような状態ですsad

役員さんは、出てくれる人を探すのが大変で、

特にリレーはギリギリまで決まらず、自分が出ないといけないような

時もありますsweat02

格好よく、「いいよ!!」と、言えたらな~と、毎年思っては、

特に運動もせず過ぎてしまい、後悔してしまうを

くり返していますsaddespaircrying

ちなみに今年のリレーは、高校生の娘に頼み込み、

出てもらうことにしました・・・


投稿者 株式会社総健美