スタッフブログ

2017年8月 9日 水曜日

スポーツ観戦

こんにちはsun

いよいよ甲子園!始まりました!!

我が家に野球の経験者がいるわけではありませんが、

父親が野球好きだった影響で、私もけっこう見るようになりました。

特に甲子園は好きですねflair

昨日は一日目にいきなりの静岡代表、藤枝明誠が登場!!

良く打ったし、とてもいい試合だったように思います。

(私みたいな素人が言うのもなんですが・・・)

ワクワクしながら応援していましたup

初戦突破にあと一歩及ばず、残念weep

もうちょっとだった!!と思うと、本当に残念weepweep

それは、選手達の方が思っているでしょうね・・・

でも、本当にいい試合でしたsign03


最近は、世界陸上や水泳、今月の末にはサッカーと、

スポーツを次から次へと(テレビですが・・)

観戦で来て、とっても嬉しいshine

ちょっと寝不足が・・・気にはなりますがsweat02

見出してしまうと、ついつい・・・やめれなくて・・

お肌や頭の回転、効率性など考えたらマイナスdownなんでしょうけど、

心は満たされていて、寝不足のストレスを上回っているようですupup

テレビばかりではなく、ぜひ、生で観戦したいですねhappy01








投稿者 株式会社総健美