特許を取得した治療って何?
 痛み除痛技術3特許取得

センター長挨拶


院長挨拶のイメージホームページにご訪問していただき、ありがとうございます。
スーパー神経最適化療法®を開発した齊藤徳翁です。

私は若い時、ストレスからくる体調不良、入院、そして心身症を患い、1年間空白の日々を過ごした時期がありました。そんな時一筋の光明を与えてくれたのがある施術家との出会いでした。自分が苦しいとき、助けていただいた人の温かさに感謝をしました。そして、これらを体験した私は、健康であることのありがたさを痛感しています。
人の役に立つ人間になりたいと決心し、長い下積み時代を経て柔道整復師になりました。「本当に治せる施術家になりたい!」という強い思いを持ち続けていました。そして、自らの打撲をきっかけにヒントを受け「痛みの領域」があることに気がつきました。自然発生する痛みにも打撲と同じように「痛みの領域」があることを発見したのです。
スーパー神経最適化療法は特許も取得し、日本慢性疼痛学会をはじめ、海外でも学会発表をしました。
当院では、スーパー神経最適化療法と自律神経調整法の2つの施術方法で、痛みに対する改善を図っています。どこへ行っても改善されない方々の痛みを取りたい。そして、皆様が健康でやりたいことが続けられるクオリティーオブライフを実現するお手伝いが出来ればと考えております。

 





         

「ひと晩でズキズキ頭痛
 7割消える!」

 齊藤 徳翁 著書


  

膝痛解消!
 神の手を持つ13人」
        掲載


 


                                    サッカーダイジェスト
                 2015年・5月号掲載

動画コンテンツ

7人の痛い所を瞬時に回復

沼津駅北口徒歩5分 スーパーメディカルセンター併設東海整骨院院内にて行われている施術体験会の映像です。首、肩、ひざ等様々違う方々の痛みを瞬時に改善しています。動かすのも辛かった痛みが嘘のように無くなります。

【本人談】
さっきまで痛かった部分が全く痛く無くなりました。
信じられません!

腕の疼き 手の腱しょう炎

腱鞘炎で手が疼く。背中の3番から手首のあたりまで神経が出ていて、その神経が弱っていました。末梢神経は背中から出ているので当然他の部分にも影響してきます。背中から腕にかけての神経施術で痛みが無くなりました。

【本人談】
全く痛みが無くなりました(笑)

重度な坐骨神経痛

整形外科MRIにて腰4・5番のヘルニアと診断。医師から体にリスクの少ない鍼を勧められ2年間施術をしていた。症状は左右お尻、と大腿部側面、右ひじの痛み、歩くだけでもしびれや痛みがあり、肩は慢性的なこりもある。一ヶ月に2度寝込む程の痛みが襲ってくる。

【本人談】
あれだけひどかった痛みが日常生活では何の支障もなく家事ができるようになりました。周りの人に最近痩せたわねって言われてうれしいけど本当は2キロ増えているの。不思議だわ!

症状 箸すら持てない腕の痛み

肩が挙がらず、重い荷物も持てないぐらいのひどい痛みで何をするにも不自由でたまらない。各施術院へ行くも改善せず来ることを決意。神経最適化療法1回目で、肩の痛みがなくなり、腕も上がるようになった。更に、手にも力が入るようになった。

【本人談】
さっきまで重いものを持つことができなかったんだよ~!
いやぁ~、信じられないよ、先生!!

さらに多くの動画があります!!
患者様から頂いたお喜びの声

講演会情報

「赤ひげ先生」 講演会 「soleいいね!より」

SBSテレビの「soleいいね!より」で放送された当院の映像です。

お知らせ


赤ひげ講演会お知らせ
 

★「健康」「慢性痛にならないために」などなどの・・無料講演会
★ご自分で痛みを取り除く方法を試せます
★アスリートエイドを使った体験会を行います


腰が..膝が..肩が..頭痛が..
などなど気になるところのある方、痛みを改善させますので
ぜひ体験会にいらしてください!!


日にち 6月18日(土)
時間PM1:00~PM3:00頃
場所静岡県沼津市高沢3-15
エンゼルパークビル1階
スーパーメディカルセンター内
定員50名様(予約優先)
電話番号055-926-4771